sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHで"notie"だった日。


 朝は木更津で、父親の病院送り迎えと自分の皮膚科通いを同時にこなし、ついでに父親を市役所まで送って、用事を済ませて実家に帰宅。
 お昼御飯はガパオライス。
 久々に木更津アウトレット行きたいなぁと思いつつ、用事があるので木更津を経つことに。


 一度幕張本郷の自宅に帰宅して、2時間ほど静養した後、小岩へ。
 凄い雨の中、ライブしにBUSHBASH到着。
 "notie"という企画でライブして来ました。

 素晴らしき渋いダミ声の霜山亮さん。

 かろうじて写真に写ったのは機材のみ、アナログシンセが大暴れの野本直輝+濁朗さん。

 木鳴(from L.F.Q)さんも写真が暗い。
 激しいビートの嵐。

 ラストはてかてから坂野大祐さん。
 ホッコリ暖かい和風弾き語り。


 晩御飯はBUSHBASHのホワイトタイカレーを食べて来ました。
 青ネギがホワイトカレーの中で、味でも見た目でもインパクトを放っており、タイカレー風の尖った辛味に対して、青ネギの爽やかな薬味が程よく絡むのでした。
 なのに何故写真を撮り忘れてしまったのでしょう。。。