sox diary

sox diary

雨降り。


 天気予報通り、この日から千葉県でも雨が降り始め、しばらく続くようですね。
 朝の通勤時間は平気でしたけど、帰りの時間は雨に降られましたよ。
 例年で言えば梅雨入りの時期だと思うんですが、寧ろ豪雨で嵐のような雰囲気で、先に降られた西の方は結構酷かったみたいですね。
 ちょっと前は真夏日が続いていたし、日本も東南アジアのように、亜熱帯化してしまうのではないかと思い続けています。
 そんなことより、明日は小岩BUSHBASHで夜ライブします。
 暇な方は是非お越し下さい。


 この日は仕事でした。
 忙しい日の割には、ちょっと下ブレしたような、だからといって油断できない雰囲気でした。
 いやぁシビアだったなぁ。