sox diary

sox diary

月曜日の日記のことを忘れていたのだ。


 しかも何をやったのか殆ど覚えていないって言う。
 駄目だこりゃ。
 ていうか殆ど大したことしてないだろう。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず大したこと無かったですかね。
 そうでもないですかね。
 まぁ手が足りてないところの補助をしていることが最近多いですが、今日はそれが顕著でした。


 仕事後はたぶん普通に帰宅して、普通に過ごしたんではないでしょうか。
 そもそもボクの普通って何でしょうか。
 それにしたって最近は肌荒れが酷い。
 ボクはいつだって皮膚の調子が悪いです。
 顔が痒いことが多く、朝には赤く腫れている事が多いらしいですよ。
 自分の顔をあまり見ないから、良く分からないですが。