sox diary

sox diary

火曜日の日記ですか。


 やっぱりあんまり思い出せないですね。
 大したことしてないから、思い出せないんだろうけど。
 最近気付いたら寝ていることが多いし。
 そういうの良くないなー。


 この日は仕事でした。
 久々に自分のところの仕事をしたような気がします。
 ちょっと残業して終了かな。


 仕事後はおやつ買って帰った気がします。
 そういえば昨日は「普通に帰った」と言ってましたが、歯医者行ってましたね。
 歯医者の治療は終盤になっており、次は2ヶ月後です。


 晩御飯は適当炊き込みご飯作りました。
 電子レンジで半熟玉子作ったりしてみましたが、なかなか難しいですね。
 あとはカポを使って曲作りしてみたりとか。
 それ以前に新曲をさっさとupしろよ、という話ですが。


 今日の動画

 Death Cab For Cutieによる"Your Bruise"のスタジオライブ映像。
 1st albumの"something about airplanes"に収録されてる曲ですね。
 古い曲だけど、普通にデスキャブ節だなぁ。