sox diary

sox diary

水曜日にも痒い。


 どうも。
 7/8に急に小岩BUSHBASHに出演することになってしまいました。
 1000poundsのケンさんや、CURVEの羅悠靖さん、恋はもうもくさんと、ソロだらけです。
 ボクも独りで弾き語りで出ます。
 不安ですが。
 予約があれば1000円でドリンクつきでどうぞ。
 日本語が変だな。


 この日は仕事でした。
 仕事は久々に自分のところをずっとやっていたんですね。
 周りが見えなくなる作業だからちょっと不安です。
 まぁボクは、周りを見ていなきゃいけない立場なんかでは無いのですが。
 ちょっと残業して終了。


 仕事後は普通に帰宅したと思います。
 洗濯したり炊飯したりしたんじゃないかな。
 そして最近はanimaxの「鋼の錬金術師 fullmetal alchemist」の放送をよく観ています。
 残業すると観れなかったりしますがね。
 放送・連載当時はあまり気にしてなかったですが、実際観てみると、ここのキャラクターが個性的且つ感情豊かで、互いの思惑が交錯してドラマチックにストーリーが展開していく、目が離せなくなりますね。
 百聞は一見に如かず、だな。
 「シティハンター」や「ジャングルの王者ターちゃん」の放送もしていたりして、楽しいです。
 んで寝不足になるという。