sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHでライブした日。


どうも辛うじて生きています。
毎日痒くて面倒くさいですが。


この日は休みでした。
自分のライブのある日で休みっつう事で。
土曜~日曜の夜に、徹夜でガンプラを作っていたこともあって、割りと遅めに起床。
起きても結局ガンプラ組んでましたが。
途中でマルエツに昼飯と食材を買いに行ったり。
メガネ女子が遊びに来たり。
でライブハウスに行こうと準備している矢先、割りと大きめの地震が。
お陰で交通網がかなり乱れ、ちょっと現場に遅れました。
こういうときに楽器って、電車内で最高にヒトの邪魔をしてしまう。
楽器を持っていてスイマセン…。。。


ライブは、まぁ昨日の練習と比べてもイイ感じに出来たと思います。
ボクがうるさかったかもな。
相変わらず代わり映えしない選曲でしたが。
次回は日本語曲とかやってみようかなぁ。
それにしてもBUSHBASHのエスニックカレー美味い。
なんじゃありゃ。
最高じゃ。
あと60 miles an hourのイッキさんと権守さん、観に来てくれて有り難う御座います。
メガネ女子もね。


んで明日は朝から君津の病院いかなきゃいけないと言うことで、一旦習志野の自宅に帰ってから、木更津へ。
京成電鉄地震で荒れていたけど、JRは割りと普通に動いていたなぁ。
日付をまたいで実家へ帰宅。
んで寝ましたよ。