sox diary

sox diary

鼻づまりで、鼻腔の奥が痛い。


 微妙な鼻づまり状態ですね。
 また風邪ひいたかしら?


 この日は仕事でした。
 トラブってから初めての出勤でしたが。
 まぁ現場も変わって、何とかゆっくり適当にやって行きたいと思います。
 はぁ。


 仕事後はミスドが100円セールだったので、ドーナツ買ってきました。

 写真が全然美味しそうじゃないですが。
 ゴールデンチョコレートが2個と、エンゼルクリームと、キャラメルフレンチだったと思います。
 メガネ女子と2人で頂きました。
 とても美味しかったです。
 その後晩御飯は自炊サラダ丼。
 解散してからは普通に寝たと思いますが。


 今日の動画

 シアトルはAtlantic records所属のDeath cab for cutieの新曲。
 "You are a tourist"。
 凄い良かったので紹介です。
 難しいことは何もしてない、素朴な音楽なのに、何か心が打ち抜かれてしまう。