sox diary

sox diary

ガンプラ作り大変。


 作製をサボってるガンプラがありすぎて困ります。
 結構前にHGUC 1/144 アドバンス・ヘイズルを作り始め、かなり長い期間放置していたのですが、最近また作っております。
 1/144の割には結構気合の入ったデザインなのですが、パーツ分けは決して細かくないので、塗り分けが大変。
 しかもいつもは水溶性つや消しクリアを使っていたのに、間違えて有機溶剤系のつや消しクリアを使っていまして、こいつがダマになりやすく困っております。
 まぁゆっくりやりますか。


 この日は仕事でした。
 出勤再開2日目。
 臨時の手伝いをしましたが、肉体を酷使して大変疲れました。
 終わってからは凄い喉が渇いていたなぁ。


 仕事後は歯医者の予約を入れていたので、とりあえず船橋へ。
 メガネ女子とウロウロした後、サイゼリヤへ。
 歯医者の前の晩御飯。
 喉が渇いていたので、ドリンクバーしまくりました。
 歯医者は割と簡単に終了。


 帰宅してからは特に大したことはしてなかったような。
 youtubeでイメージビデオの切れ端とかイイ音楽とか探していたような。
 あと、androidのエミュのロマンシング・サガはアルベルトプレイでクリアしたので、今度はバハムート・ラグーンやっています。