sox diary

sox diary

写真。


 写真は昔から苦手ですが、子がもうすぐ1歳になるので写真屋さんに予約入れて撮りに行くことにしましたよ。
 午前中は疲れすぎて何もできなかったですが、お昼ご飯を食べて活動開始。
 近所のフォトスタジオライムにて、子とメガネと3人で撮影。
 大人が沢山いたり、雰囲気やら何やらでビビってしまったのか、子はあんま機嫌よくなくて途中から泣いてしまいましたが。
 何とか撮影して4枚の写真を選んで台紙やら選んで、あとは完成を待つのみ。
 年賀状もその写真で作るつもりですが、HAPPY BIRTHDAYとか入っちゃってる年賀状て変かしら。


 午後や夜は家事の合間を縫って久々のガンプラ作り。
 MGヘイズル改のデカール貼りをやってましたが、貼るの慣れてないのでちょっと破いてしまいましたね。
 あとはつや消しクリア吹けば終わりかな。