sox diary

sox diary

ガンダムが立った。

相変わらずインフルエンザ病み上がりの軟禁状態なので、ガンプラを作っていました。

何回も3歳なりたての子が「おとうさんなにやってんのー」と突っ込んでくるので、「ガンダム作ってんよ」と言って急いで工具を触らせないようにしたり。

「みせてー」つって作り途中のガンプラをつまんで持って行き、シルバニアに絡ませたりして遊ぶのを見たりしていました。

f:id:minel:20191228235245j:plain

f:id:minel:20191228235336j:plain

こんな感じで組み上げ完了。

あとは武器作って、変形用パーツも組んで、デカール貼って、全部つや消しクリアすればほぼ終わりかな。

先は長い。

 

あとamazonで買い物しましたね。

f:id:minel:20191228165349j:plain

Levi'sのベルトとBon Iverのi,iデジパック

早速革の長さの調整をしましたよ。

ご馳走様でした。