sox diary

sox diary

休日、あちーよ。


 今日はお仕事お休みでした。
 で夕方まで家で過ごしていたんですが、普段て空調聞いている職場にいるから、そこまでうだる様な暑さではないんですが、自分の家って凄く暑いですね。
 今のアパートに住んで8年くらいになると思うんですが、その間一回もエアコンをつけたことがないので、ちょっともう今更つけられず、扇風機で過ごしてきまして。
 んでこの猛暑なので、厳しいなぁと。
 ボクが平気でも来客は困るよねぇ、っていう。
 あちーよ。


 夕方は食材を買いに船橋に。
 ついでに仕事帰りのメガネと会って、イトーヨーカドーの地下のフードコートで軽いお茶。
 それから帰宅して、偽お好み焼もどき丼を作ってみましたが大失敗。
 真・女神転生4は第二のルート分岐まで来ました。
 かなり終盤だな。


 今日の動画

 Iron & Wineで"Lion's Mane"。
 シアトルのラジオ局KEXP主催の、SXSW 2013ていうイベントのライブ動画。
 何て優しい音楽に声、演奏。
 心が絆されてしまう。
 途中でちょっと間違えるのが、また何というか可笑しいけどライブらしくてイイですね。