sox diary

sox diary

フランス。

 ボクはたまにその昔従兄弟から頂いたswatchを身に着けいてます。
 だいぶ前にもらったものなので余裕で電池が切れていたのですが、気にせず着けてました。
 でもいい加減ちゃんとしないとなぁと思い、そして時計は時計として機能していたほうが美しいと思ったので電池を買いに行くことにしました。


 で最寄の電気屋さんというとyamadaデンキなので自転車を走らせて向かったのですが、途中で道に迷いました。
 ボクとしては下北沢以外の街では迷わない自信があったのですが、天気が曇っていて方角が分からないことも相まって、迷いました。


 まぁでも何とかなってyamadaデンキにも着いて買えましたけどね。ボタン電池


 で夜はボクが在籍していた研究室の美人な先輩と飯を食ったのさ。
 フランスの。
 そんだけです。