sox diary

sox diary

this sunset is true

 という名前の曲を作っている途中なんですけど、アレンジが全然思いつきません。


 ていうか昨日は夜確か薬を飲み忘れたわけで、今日はとてもだるい。
 悲しい。
 悲しい。
 泣いた。
 切ない。


 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


 適応障害
 ボクは最低の人間だ。


 孤独。
 ヒトは独りで何かを成し遂げることはできない。


 今日は天気が悪くて駄目だった。
 何もかも駄目だ。