sox diary

sox diary

病院。

 皮膚科行って精神科行きました。
 先月から副作用のせいでドグマチールが処方からはずされましたが、焦燥感とか被害妄想がヒドく、対人恐怖なところもあるので代わりの薬が欲しいと訴えたところ、セロクエルというお薬が処方されました。
 そういえば小さいころは「オクスリ」のこと「オスクリ」って言ってたなぁ。


 お昼はオカンと夢庵行って「うまか丼」とかいう丼食べました。
 半熟卵、トロロ、オクラとかネギトロとか納豆とかのっててねばねばして美味しかったです。


 あと市役所で健康保険加入しようとしたら、健康保険資格喪失証明書がないのでダメでした。
 今はコッソリオトンの会社で払ってもらっているので早く何とかしなければ。