sox diary

sox diary

痒い。


 急に痒くなったりそうでもなかったり、何か大変でした。
 元々弱めのアトピーで皮膚科に通っているのですが、痒み止め程度で根本の原因にあまり対応していない飲み薬の処方を、止めてみた所為か痒いと思うことが多くなりました。
 薬の所為なのかはまだ分かりませんので、もうちょっと様子観ようと思いますが。


 この日は休みでお昼から出かけ、徒歩でイトーヨーカドー幕張店に行ってきました。
 お昼御飯をオーブン亭という洋食の店で済ませ、帰りにマクドナルドでマックシェイクを飲んで帰りました。
 猛暑ではなかったですが、何故か汗を結構かきましたね。
 晩御飯はカボチャの煮つけと適当玉葱サラダ。