sox diary

sox diary

仕事前の空き時間。


 仕事は昼〜夜で、歯医者の予約を朝入れており、朝から昼まで3時間弱の空き時間が発生したのでした。
 というわけで船橋イトーヨーカドーをウロウロ。
 先ずは肌着の安売りを確認しましたが、4着で何とか回っているので買い物をせず。
 次に紳士服売り場。
 ヨーカドーてユニクロとも仲イイ所為か、結構乙なのを安く売っていたりしますが、Levi'sとかは扱ってないのね。
 そして本屋へ。
 京成電鉄の記録本みたいのを立ち読みして、昔の習志野船橋らへんを想像してみたり。
 旧京成船橋駅は不便だったよなぁ。
 あとは小説を買おうとしてやめたり。
 横山秀夫の"64"は、テレビで観ていて気になったりしているんですけどね。
 結局ヨーカドーでは、一銭も使ってなくてすいません。
 お昼御飯をスーパーのサミットで買い、その辺の公園で食べて出勤。