sox diary

sox diary

歯医者とカレーとセミと玉虫。


 休みでして、廃車から定期健診のハガキが来ていたので、歯医者へ。
 また虫歯が見つかりました。
 奥歯の殆どは神経とって被せてあるのですが、痛みがないので虫歯進行していても分からないのです。
 1日2回歯磨きしているんですが、何でこんな虫歯になるんですかね。


 お昼ご飯は近所に出来たインドカレー屋スバカマナに行って、ランチをお持ちかりしました。

 サグマトンカレーとナンで600円弱。
 調子に乗って辛口にしたら、とても辛くて食べるのしんどかったですが、とても美味しかったです。
 またお持ち帰りたい。
 お昼ご飯の後は昼寝して公園を散歩。

 セミ発見。
 公園の地面の穴は君たちの仕業ですか?

 タマムシが頑張って歩いてましたね。
 羽を広げていたけど全然飛びませんでした。

 花見公園。
 暑いせいか無人でした。