sox diary

sox diary

出勤してみました。


 ルンバールの後遺症が割とよくなったと思ったので出勤してみました。
 前回出勤断念したところまでタクシーで向かい、そこから自転車で出勤。
 しかしやはり職場に着いた時点でヘロヘロでした。
 椅子に座って仕事が出来なかったので、床で転がりながら仕事という、人間としてどうかという状態。
 何とか時間までやる事をやったので帰り始めたのですが、道中何回も休憩。
 脂汗は出るわ、脚は痙攣するわ、頭痛めまい吐き気が酷いわで、何でこんな境遇にあるのか自分で訳が分からなくなりました。
 帰宅して号泣しながら会社と連絡を取って、明日は休みになりました。
 ていうか辞めたいんですが。
 しかし次は何が出来るんでしょう。