sox diary

sox diary

はい、皮膚が困った。


 皮膚の炎症が結構酷くて悲しいです。
 仕事の関係上、なかなか病院行く時間もとれないし。


 この日は仕事でした。
 思うように進まなくてイライラしっぱなしでしたが。
 はぁうまくいかないなぁ。


 仕事後はマルエツに食材購入。
 果物が買えなかったので、またどこかで買わなければ。
 あとかぼちゃの天麩羅が半額なので買いました。
 惣菜買ったとか久しぶり。
 そして帰宅してから晩御飯。
 お味噌汁も久々に作りました。


 安っぽいアイスも買ってきました。 

 別に美味しくは無かったですが。


 何か体調悪い気がしたので早めに寝たのですが、あんまり眠れなかった気がします。
 汗かいて寝苦しかったなぁ。