sox diary

sox diary

「うどん」について考える。


 ねむてーし皮膚の調子がまだ荒れでアレです。
 皮膚科に行きたいよう。
 明日の午前中行くんだけどねー。
 午後から仕事に出る予定。


 この日は仕事でした。
 やらなきゃいけないことが、ありすぎてしんどかったです。
 仕事上の相棒も終わりは疲れてたなぁ。
 まぁこれでも全盛期よりは酷くないはず。
 ちょっと残業して終わり。


 仕事後はドラッグストアで調髪用ハサミを購入。
 んで普通に帰宅して、鈴木氏と共同企画の「うどん」の構想を練りました。
 まぁ何とかなりそうかなぁ。
 フライヤーもとっとと作らないとねー。


 晩御飯のソース焼き御飯を食べた後、髪の毛を切りました。
 切ったといっても2ブロックみたいな感じにしただけですけど。
 でシャワーで流して終わり。
 で寝ました。