sox diary

sox diary

皮膚科に行ってきた。


 やっとこさ行けました。
 良かった良かった。


 この日は仕事でした。
 午前中は北習志野の皮膚科へ。
 開始時間ほぼ丁度に入ったのですが、先生がちょっと遅刻。
 5時に仕事終わって寝たとか仰ってたけど、大丈夫か…?


 船橋駅の路線バスに乗って出勤しようとしたら、池田講堂行きのバスに沢山のオバサマ方が群がってました。
 三色旗ふっている案内のヒトも。
 吐き気がしました。


 何とか午前中に出勤。
 昨日バキバキやった分、今日は余裕でした。
 ちょっと残業して終了。


 仕事後は同僚の川G氏とつけ麺食べてみました。
 氏はつけ麺ではなく普通のらーめん食べてましたが、ボクの頼んだつけ麺を味見して、何か感動してました。
 んで解散してから帰宅。


 帰宅後はいろいろネットから落としたりウロウロしたりしてました。
 多分。
 で就寝。