sox diary

sox diary

予定が割りと無い日。


 久々にこういう日が来るとホッとします。
 いや、決めなきゃいけないことが沢山あるので、そんなにダラダラ出来ないんですが。
 部屋も汚いし、洗濯物も溜まっているし、困った。


 この日は休みでした。
 そもそも昨日の夜22時に名古屋を発って、そのまま車中で4日を迎えたわけですが。
 行きとは違う感じで、何故か寝苦しく、全然寝れませんでした。
 午前5時位に新宿到着。


 それから同行者イシグロ氏と解散して、行きと同じルートで帰宅。
 帰宅してからは掃除したり、ゴミ片付けたり、寝たり。
 あと何か皮膚の調子がとても悪くなりました。
 様子見て皮膚科に行きたいですねぇ。


 寝たりしながらダラダラ過ごして、お昼御飯は納豆サラダうどん。
 んでまた寝たり。
 やっぱり体力が普段の仕事で削られてますね。


 日が落ちてからこけしちゃんが来て、おんがくレッスン開始。
 名古屋お土産もあげました。
 ついでに晩御飯ソース焼き御飯。
 んで2時間くらい練習して、レッスン終了。
 レッスン後は確かネットをウロウロしたり、昨日分の日記を書いたり。


 何となくthe album leafの動画。