sox diary

sox diary

TAMASHII NATIONS 2010観てきました。


 うあー朝2回くらい目が醒めるとか良く分からんですね。
 どうしても6時間位で一回起きてしまう。


 朝はプライミーバル第三章が最終回でしたね。
 かなり困った状態で終わりましたね。
 第四章からはどうするんだろう。
 コナーがアレを拾うのか?


 昼間から出掛けました。
 船橋にいたこけしと待ち合わせをして(その間独り昼飯でアボカドベジー食べた)、秋葉原へ。
 秋葉原UDXにて行われていたTAMASHII NATIONS 2010を観に行ってきました。
 フォーマニアの作例とか凄かったですね。
 あと「風の谷のナウシカ」のガンシップのトイはかなり見応えがありましたね。
 おもちゃもどんどん質が上がっているのね。


 会場を出てからその辺をウロウロ。
 秋葉原初めてのこけしは疲れている感じでした。

 んでエクセルシオールでお茶。
 ベーグルとソイラテ。
 その後またPCのお店を見てから帰ることに。


 それから船橋へ。
 晩御飯はFACEビルの蕎麦屋、そじ坊。
 普通に美味しかったです。
 んで解散。


 帰宅してからはライブ情報書き換えて、あとゲームしてた。
 FFT
 あーもっと精進しないとなぁ。