sox diary

sox diary

ちょっと前までは日記は朝更新だったのですが。


 最近はやる気無さ過ぎて夜更新になってますね。
 朝起きるのが遅い所為です。
 仕事が忙しくないと、緊張感が無くて、朝も起きる元気がないとかなんとか。
 言い訳。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず忙しく無さ過ぎてやばかったです。
 忙しくない割には、ボクはやり残しがあったりしたのですが。


 仕事後はマルエツで買い物。
 大したもの買いませんでしたが、中に入っているベーカリーの売れ残りである、「お買い得パン」という300円で3個入りのパンを買って、食べながら帰宅。
 チーズドッグとか食べたのは久しぶりでしたが、大変美味しかったです。
 帰宅してからは、自炊したり昨日の日記に書いてあるCDレヴューを書いたり。
 んでFFTして寝ましたね。