sox diary

sox diary

眠いっちゃ眠い。


 繁忙期よりかなり寝ているはずなのですが、眠いです。
 しょうもない人間だから、しょうがないのでしょう。
 うげー。


 この日は仕事でした。
 仕事は先月の繁忙期の裏返しで、兎に角暇です。
 仕事作りができねぇ。


 仕事後は、泣きました。
 ちょっと本当にすいませんでした。
 その後自宅でお茶したり。
 それからは自炊したり何かしたようで何もしてないような、gdgdした感じだったと思います。
 FFTもちゃんと進めました。


 今日の動画

 これは凄い。
 これはちょっと頑張りすぎじゃないか。
 でも面白いからイイか。
 そういえばSOURさんて図らずも生で観た事があったな。