sox diary

sox diary

どうでもイイコトに価値を見出してみるとか。


 情報がこんなに広がっている社会だから、ヒトが「楽しい!」と思うことも様々だ。
 だから、今まで何て事も無いと思っていたような事も、角度を変えてみてみれば、思いがけない発見があるかもしれない。
 …なんて、どっかで聞いた様な事を言ってみました。


 この日は仕事でした。
 仕事の作業量は大したこと無いということで、土曜日はバイト数人で出勤。
 会社ありがとう。
 まぁ出来る事どんどん進めましたが、イイ感じだったかな。


 仕事後は、バイトの後輩が携帯の機種変をするというので、観に行きました。
 1時間かかった上に、大して価値を見出せたわけではないですが、docomoのショップは無料のお茶とか飲めて素晴らしいですね。
 その後、今使用しているIS01というauスマートフォンのバッテリーの蓋を紛失したと言うことで、auのショップへ。
 以前に1回赴き、「蓋の販売が始まったらご連絡します」ということになっており、連絡が来たので言ったわけですが、今回は実際発注したわけです。
 IS01は落としたりして蓋が外れたりしていたのですが、いつの間にかなくなっていたのでした。
 その後は付き添ってくれたメガネ女子と解散して帰宅。
 あ、帰宅の前にマルエツで食材購入。


 帰宅してからはキーボードの録音してました。
 中学生の頃に買った安くてしょぼいキーボなので、ちょっと他の鍵盤に触れただけで音が出てしまい、結構時間がかかりました。
 抑揚とかつけられないのな。
 23時くらいに晩御飯食べ、また録音再開して、就寝。
 ふー。


 こないだamazonで買ったもの。
Clue to kalo / Lily perdida / Mush records
Four tet / there is love in you / Domino recording
Filfla / Sounds fiction / Headz
です。
 まだ聴いてないけれども、楽しみ。