sox diary

sox diary

寒さは酷くなるばかり。


 それでも生活を変えてないです。
 裸足だし、暖房なし。
 寒かったら半纏を着てます。
 やせ我慢。


 この日は仕事でした。
 仕事は朝は微妙でしたが、最終的にはかなりイイ感じになったと思います。
 定時で終了。


 仕事後はメガネ女子船橋をウロウロ。
 大嫌いなドンキホーテを冷やかした後、今日和というパスタ屋さんで晩御飯。

 海の幸トマトカレーでした。
 大変おいしゅう御座いました。
 その後解散してから歯医者。
 前歯が結構アレな状態と言うことで前歯の神経抜く処置をしました。
 終わった後も痛い。


 帰宅してからはFFTでしたが、埋もれたアイテムを上手く取る事ができなくて、諦めました。
 はー。