sox diary

sox diary

もう九月も下旬ですか。


 時の流れが速過ぎて、ついていけませんね。
 家賃とネット料金と定期代払わないとなぁ。


 この日は仕事でした。
 まぁまぁ焦ったなぁ。
 新しいことやるのも大変ですね。
 定時で終了。


 仕事後は船橋行きました。
 先ず船橋駅地下のユニクロ
 ここはモノが全然ない。
 そのあとイトーヨーカドー
 先ずユニクロ見つけるのに一苦労。
 んでウロウロしてTシャツが袋入りで格安で売っているのを発見。
 いろいろ物色して一枚購入。
 390円。
 その後イトーヨーカドー催事場の100均ショップで定期入れとか購入。
 中学か高校の頃からずっと使ってきたやつだったので、とんでもなくボロボロでした。
 しょぼいのだけど、まぁいいや。


 それから帰宅して炊飯。
 腐れ味噌ドレッシングと称して、麹味噌を酢醤油で溶いたものを、サラダ丼にぶっかけて食べました。
 不味いかと思ったんですが…。
 それからFFTして就寝。