sox diary

sox diary

遅刻した日でした。


 あちーねむい。
 朝は寝坊してしまいました。
 auIS01を新規契約したときに、前の携帯も機種変したんですが、最近の携帯は凄いですね。
 アラームを「平日」に設定すると「祝日」では鳴らなくなるんですね。
 知らなかった。
 「曜日指定」にすれば問題なさそうなので、早速変更。
 遅刻しました。


 この日は仕事でした。
 昨日おとといのお酒が若干残っているのか、ちょっとフラフラしました。
 少し忙しかったんですが、定時で終了。


 仕事後はマルエツへ。
 玄米とか購入して帰宅。
 晩御飯はサラダ丼。
 あとちょっとベランダの掃除などしました。


 iTunesのCD並び順が滅茶苦茶になったんですが、何コレ?
 気付かないうちにソート条件変えちゃったのかな。
 明日は真夏日