sox diary

sox diary

久しぶりのコメダ珈琲。

この日は休みでした。

夏らしい空模様。

事前にコメダ珈琲行くかねぇという話をしていて、子はカラフルクリームソーダの白桃を飲む気満々だったようです。

電車で船橋へ移動し、イトーヨーカドーで買い物の用事を済ませ、船橋シャポーのコメダ珈琲へ移動。

先ずは飲み物。

ワタシは奥のアイスウインナーコーヒーを注文。

メインディッシュはみそカツサンド

シンプルですが実に美味い。

ピーマンスライスとかも入っていて、苦味がイイ具合に効いています。

ミニってなんだよ。

絶望的な物量に圧倒される事は分かっていたのでミニで注文しましたが、やはりミニの量ではありませんでした。

美味しさも素晴らしいですが、何より膨満感が高水準。

御馳走様でした。