sox diary

sox diary

コメダ凄い。


 朝ご飯は鍋を食べ、午前中は保険屋のヒトとお話し。
 お昼は鍋の残りにうどんを投入。
 夕方から津田沼ヤマダ電機へ行き、ゲームを買おうと思いましたが目的のものがありませんでした。
 メガネは3DSレジェンド・オブ・レガシーを購入してました。
 それからコメダ珈琲へ。

 フィッシュバーガーとサラダ。

 もちろんコーヒーも。

 食後にチョコノワール
 派手すぎず素朴に美味しいのがやはり好みですが、味より何より喫茶店とは思えないボリュームが凄い。
 何を食べても大体腹持ちがイイですね。
 御馳走様。



 帰宅して食パンづくり。
 うまく焼きあがったかと思いましたが、うまく型から外ずれずにかなり壊れました。
 まだまだ修行が足りん。