sox diary

sox diary

三回外出。


 朝は仮面ライダー見ようとして寝坊したと思ったのですが、この日は戦隊モノと仮面ライダーの特番で、スルーしても問題ない模様でした。
 そして昼前から、一度目の外出ではバンド練習をしに北習志野へ移動。
 アコギのギターケースとパソコンを台車に積んで移動していたのですが、スタジオに着いてから、ギターケースが空っぽだった事に気付きました。
 バカかと。
 スタジオのキーボードを借りて曲をやったり、ギター以外の録音を進めたりしてました。


 一度帰宅してから歯を磨いて、二度目の外出として船橋の歯医者へ。
 型を取って終了。
 船橋のジュピターで珈琲豆を買って帰宅。


 家でCDの選別を行い、シール剥がしなどで磨いて、3度目の外出としてCD18枚を持って津田沼disk unionへ。
 査定の間に近所の古着屋nakedでダラダラ店長とお茶していると、知人も乱入。
 今回は1800円くらいで売れました。
 津田沼イオンで食べ物を買って帰宅。
 晩御飯はパスタを茹でて、適当にソースかけて食べました。