sox diary

sox diary

どうしたらイイものか。


 大体のことが上手く行かないですね。
 上手く行ったことはサラッと忘れてしまうけど、上手く行かないことはいつまでも自分を悩ませ続ける、とか。
 独りで幾ら悩んだところで、実際悩みなんて解決するわけないです。
 そしてヒトに話したところでも解決するわけでもないんですが、多少心の持ちようが変わると思うんです。
 それでイイと思うんですが。


 この日は仕事でした。
 仕事は予定外の度合いが酷すぎて、かなり辛かったです。
 まぁでもどうにか出来た感があったかな。


 仕事後はメガネ女子船橋FACEビル内のベーカリーでお茶。
 ベーカリーのパンってのはやっぱうめーな。
 ベーカリー最高。


 解散してから帰宅。
 電撃ホビー買ってきたので、読みつつ洗濯したり炊飯したり。
 んで晩御飯食べてから、ちょっと新曲録音して、就寝。
 ふはー。


 今日の動画

 Clinicってbandが昨年末出した"Bubblegum"って曲のPVですな。
 可愛いアニメだ。
 最後は星になったのか?