sox diary

sox diary

健康診断後仕事。


 今日は終日天気が悪いのに、朝から船橋の病院で健康診断。
 子の相手も出来ずに40分ほど自転車漕いで病院へ。
 いつも通り健康でしたが、ちょっと身長が増え、視力が下がり、心房ブロックIという診断を受けました。
 メガネって、視力いくつからかけるんですかね。
 そろそろ潮時かしら。
 心房ブロックIとは初めて言われましたが、まぁ治療の必要のない障害との事で、取り敢えず気にしないです。


 仕事まで暇だったので南船橋のビビッドスクウェアで休憩。
 朝御飯なのか昼御飯なのか怪しいものを、ベーカリー麻布十番モンタボーで頂きました。

 これで509円とは安い。
 美味しかったです御馳走様。
 あとジュンク堂書店ホリエモンの本を買いつつ、その辺のベンチで仮眠。
 今日も居場所のないおっさん感がよく出ていたと思います。
 そしてやっと出勤っていう。