sox diary

sox diary

義実家と昼寝失敗。

昨日は子が便秘気味だったので心配だったんですが、今日の午前中から2回もお尻が臭くなりましたね。

しかも何故かニヤニヤしてくるのです。

それは兎も角午前中から義実家へ行ってきました。

義母と義姉とお話しながら、ダラダラ過ごしてまして、お昼御飯も頂きました。

子の食事もサポートしつつ、子の食後の遊びとメガネの食事もあるので、自分の分はとっとと食べ終えて、子と遊んでました。

普段はお昼御飯後からの昼寝をするので、どうかなーと待ち構えていていましたが、読んでいた絵本で睡眠の話が出たところで寝室のある2Fへの階段へ向かいましたが、そこでまたお尻の異臭に気付きました。

今日は3回もした訳ですな。

片付けも終えてまた2Fへ行きたがってので、連れて行ってお昼寝を試みましたが、全然寝ずに挫折。

1歳になってからお昼寝をしなかったのって初めてかも。

仕方ないので1Fに戻ってまた子を遊ばせつつダラダラし、お茶も頂いたり。

子は喜んで柿など食べていましたね。

そうこうしているうちに義父も帰ってきて、んで帰る時間になったので帰宅。

まぁでもそんなに疲れなかったからイイか。

明日はまた南船橋で面接。