sox diary

sox diary

健康診断とボンバーマン。


 午前中は会社の健康診断で、船橋の病院へ。
 春もやったからか、簡単な診断で終わりました。
 血圧上が95とかなんですが、どうなんですかね。
 BMIも18.4で低体重なんですが、どうなんですかね。
 兎にも角にも空腹でしんどかったです。

 健康診断明けは、ベローチェでモーニング。
 香ばしくて美味しいライ麦サンドでした。


 お昼は面倒くさくて、子とメガネと3人でタイ料理屋幕張本郷ファイデーンでお昼。

 タイ醤油ラーメン、あっさりしてて美味しかったです。
 ナンプラーとエビスープかな。
 あと細めの米麺?を大盛でズビズバさせて頂きました。
 それよりも前菜の生春巻きが大好きなんですな。


 夜になって子を寝かしつけた後は、こないだ買ったNintendo SwitchボンバーマンR」。
 発売直後の仕様が酷かったらしく、ネットでの評判がかなり悪いボンバーマンRですが、アップデートでかなり改善された上に、海外での評判は国内とは打って変わってすこぶるよろしいとか。
 つってやってみましたが、うんまぁ慣れりゃあ楽しめると思いますね。
 対戦普通に楽しいですよ。
 ラグが酷いらしいオンラインではまだやってないですが、多分やらないかなぁ。