sox diary

sox diary

健康診断と買い物。


 午前中は職場的健康診断ということで、飯抜きでフラフラしながらメガネの実家で車を借りて船橋の病院へ。
 生活習慣的な健康診断でしたが、血圧測定で上78下48とかいう低すぎな値を出しました。
 今までもかなり低血圧でしたが、こんなに低い事は無かったですね。
 あとは心電図にて何とか細動とか言われた気がしますが、後の医師の診断で「これは信号が弱すぎるだけでしょう」とか何とか言って問題ないらしいことを言われました。
 良く分かりませんがもしかしたら心臓が良くないかも知れませんね。
 病院を出たら、道中のマルエツで軽い朝食を摂って、急いで自宅へ。


 子とメガネと合流したら、先ずはブックオフスーパーバザール14号千葉幕張店へ。
 ちょいちょい要らなくなったモノ売って、パーカー一枚買って終了。
 そしてイトーヨーカドー幕張店へ行って、お昼御飯。

 フードコートでケンタッキーのタコライスセット食べました。
 後は子の服や帽子、洗剤などとミスドを買って終了。
 次はヤマダ電機へ移動して、1Fにカフェが入ったことに驚きつつ、bluetoothスピーカーを購入。

 ランプやらアラーム機能やら色々ついていて、スマホからアプリで操作できるbluetoothスピーカーですね。
 ウチのPCにはBluetoothが無かったのですが、スマホとPS Vitaからは音が出せました。
 アマゾンレビューではライトが制御できないと言ってますが、アプリからちゃんとコントロール出来ました。
 そして近所のベーカリーエレファンテでパン購入して帰宅。