sox diary

sox diary

マル・デ・ピザ。


 朝から何故か腰がかなり痛くなっていることに気付きました。
 しんどいなぁと思いつつ、午前中は散歩。
 幕張本郷駅の北側をウロウロ。
 子のミルクの為に一旦帰宅しつつ、お昼御飯を食べにモスバーガーへ。

 期間限定メニューのマルデピザを食べてみました。
 しかもスパイシー。
 チーズと焼きトマトとバジルの時点で、もうそれは十二分に薫り高く美味しいわけです。
 そしてハラペーニョの辛さ、楽しいですな。
 御馳走様でした。


 帰宅してお昼寝して、また午後の散歩。
 そして近所のベーカリーエレファンテで買い物。
 ほぼ一日腰痛かったので、家にあった古いシップを貼ってみましたが、効くとイイなぁ。