sox diary

sox diary

今日も大して何もしてなかった気がしますね。


 ダラダラ生きております。
 たまにはこういう時期がないと。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず大したこと無かったです。
 明日からちょっとは忙しくなりそうかな。


 仕事後はくすりの福太郎へ行って、トイレットペーパーと洗濯用洗剤、それとわさびマヨ味のビーノを購入。
 ビーノ食べながら帰りましたが、かなりツーンときました。
 んで帰宅してから洗濯したり片付けしたり炊飯したり。
 食後は音楽やろうかと思いましたが、凄く眠かったのですぐ寝ました。
 忙しくないと逆にたるんでしまう。


 今日の動画

 Ben Gibbard氏によるソロ曲"Remind me of home"のライブ映像。
 たしかHome vol.5っていう作品に収録されている曲ですが。