sox diary

sox diary

日付間隔が毎日衰退していく。


 今日が何日とか良く分かんないですね。
 パッと答えられない。
 自分の年齢も良く分かんなくなるし。
 若年性健忘症ですか?


 この日は仕事でした。
 やること無さ過ぎて、あぁ繁忙期は完璧に過ぎたなぁと思わせる感じでした。
 途中から応援だったのですが、かなり気分を害されたので、早めに上がり。


 仕事後は京成大久保商店街などをウロウロ。
 今川焼売ってるお店ありますけどね、チーズとチョコレート食べました。
 うまー。
 それから帰宅して、炊飯したけどゲームしながらまた寝てしまいました。
 駄目な人間です。
 FFTディープダンジョンは、進捗率40%程度。


 今日の動画

 Max Tundra氏のアルバム"Parallax Error Beheads You"から、"Will get fooled again"をアナログ演奏して重ねました、って趣旨であろう動画。
 ドラムがぎこちなくて最高ですね。