sox diary

sox diary

この日は出勤しました。


 この日は朝から熱が平熱に戻っていたので出勤したわけですね。
 体調が戻ったのです。


 この日は仕事でした。
 昨日休んだお陰で体調はほぼ元通り。
 鼻水が止まらないのが難で、鼻呼吸ができないと呼吸が荒くなるw。
 西船橋駅前で、何故か整骨院の広告付で、マスクを配っているヒトがいたので、有難いと思いつつ受け取りました。
 家出る時にして来れば良かったんだけどな。
 んで仕事は、やることも考えることも沢山あったわけでして、大変でした。


 仕事後はメガネ女子とどこかしらウロウロして、帰宅。
 寒さがキツくなってきましたね。
 寒いの好きだからイイケド。
 んで晩御飯作って食べて、洗濯して干して、FFTして就寝。