sox diary

sox diary

弁当。

 休み。
 普段アンマリ寝てない気がするので(多分人並みに寝ているけど、病人としては足りないと思う)よく寝てから、風呂に入って部屋の掃除。
 それから学食に御飯を食べに行く。


 学校についたら元部門長にあった。
 懐かしい話をして、研究室へ。
 にゃお様は学食行かないってさ。
 先生もいない。


 で学食で鶏のから揚げと御飯食べた。
 みっちが「久々にまともな御飯食べましたよー」て興奮してたよ。
 祭りお疲れ様。


 それからは皆と喋ったり、研究室の雑用をしてみたり。


 で帰って疲れたんで寝る。
 イタリアの飯を食べたいんだけど、なかなか予定があわないまま遅くになってしまったので、コンビニの弁当で晩飯を済ませる。
 久々にコンビ二の弁当を食べたなぁ。
 ちなみにボクは中学・高校時代の、オカンの作った暖かくない弁当が好きなので、コンビニ弁当も暖めない主義です。
 猫舌だし。
 マザコンですね。