sox diary

sox diary

子と一緒。

この日はメガネの休みという事で、子と2人で出かけました。

9時半くらいに近所に来る、イトーヨーカドー幕張のワンコインバスの到着に間に合うように準備し、出来ない分はメガネに任せて家を出発。

ちょっと寒かったのでカーディガンを着せて膝の上に子を乗せてましたが、ヨーカドーに着いた途端急いで脱いでました。

暑かったかね。

早速2Fの赤ちゃん本舗をチラ見して、スタジオアリスの近くのこどもコーナーで遊んでました。

f:id:minel:20181101100611j:plain車のクッションみたいの抱っこしたり、くるくる回ったり。

次第にどんどんヒトが増えて4組くらい同時にいましたが、やっぱりビビりなのでニヤニヤしつつも絡まず退場。

そしてお昼御飯にしようと思って、売り場のリュックサックに見とれている子を連れてこうとしたら、おしりが臭かったのでおむつ交換。

f:id:minel:20181101100632j:plain子に飯を上げながら食べられるのは、片手で食べられるものだけです。

なのでチキチーのセット。

鶏肉うめー。

子も何とかお弁当を完食。

 

食後は蛍光灯購入しつつ、ヨーカドー隣の公園へ。

f:id:minel:20181101100750j:plain幕張公園ていうんだっけ。

2組の親子をかいくぐりながら何週も滑り台しつつ、電話が鳴ったので出たところこないだ面接したところから合格のお知らせ。

内定ゲットしました。

まだもうちょい就活するけどね。

子は他の遊具でぶら下がったり頭をぶつけたりしつつ楽しんでいたけれども、ベビーカーに誘導して移動。

ヨーカドーに戻ってウロウロしている間に子は昼寝開始。

ここぞとばかりにミスドでお茶するボク。

f:id:minel:20181101100721j:plainオールドファッションハニー!

ついでにお土産も購入。

16時のワンコインバスが来たので、寝ている子をベビーカーに乗せながら乗車しましたが、声の大きなお婆さんが話しかけてくるのでちょいちょい目を醒ます。

お婆さんが降りた後に、結局自主的に目覚めたところで、幕張本郷へ到着。