sox diary

sox diary

眠いけど。

 朝10時くらいにおきる。
 昼まで寝たかった。
 でも荷物が来た。
 parcoのヨーロッパ雑貨屋さんで買った椅子とか、木更津で買ったスウェーデン軍モーターサイクルボアジャケットとか。


 で昼飯食べに学食に。
 道中でりっきー&ゆっきーにあう。
 そのあと大学で花丸木にあう。
 で花丸木と先生三人で飯を食らう。
 それから研究室に侵入して過ごす。


 美容室の予約を入れてでる。
 髪を切る。
 佐藤さんありがとう。


 そして中目黒に向かう。
 あっきぃより先についてしまったので、中目黒jantiquesにいく。
 太目の古めパンツを試着したけど買うにいたらず。


 あっきぃがついたから話しながら中目黒を探索。
 米が食べたいから定食屋さんを探す。
 30分くらいで大戸屋を見つけたけど、何かもっとあるんじゃないかというボクの勝手なアレでさらに探索。
 でおはちを見つける。
 すき焼きなべ定食を食べる。
 旨い。


 それからスタバにハシゴ。
 いっぱい話した。


 別れて帰って修理を承った702を直す前に自分のボロボロ501を直していたらミシンが壊れた。
 直せないまま就寝。