sox diary

sox diary

眠いですねぇ。


 眠いです。
 あぁしんどい。


 この日は仕事でした。
 まぁ大変でした。
 いろいろやることあって面倒臭い。
 残業して終了。


 仕事後は同僚オノデラーと津田沼へ。
 オノデラーは明日から京都大阪に行くらしいので、靴とかズボンとかが欲しいと言っていたのでした。
 なので適当に接客の真似事して買い物終了。


 その後2人で寿司屋へ。
 結構高くつきましたが美味しかったです。
 久々に寿司なんか食べたなぁ。
 ふはー。


 それから帰宅。
 なんかいろいろやっているうちに寝てしまいました。
 あー。


 今日のPV。 

 tahiti 80の"fosbury"で"changes"。