sox diary

sox diary

日記を書く余裕がない気がしますが。


 今時間が無いです。
 何かやること多いし。
 さっきからWMPがCD-Rをゴミ化してしまうので困っています。


 この日は仕事でした。
 ずっと力仕事だったなぁ。
 まぁ良いけど。
 スポーツみたいなもんですね。


 仕事後は小岩へ。
 鈴木伸明氏の楽曲「なぞなぞなぞ」をリミックスするにあたり、あと歌入れだけなので、それを録音しに、小岩BUSHBASHへ。
 彼の出演日だったので、その合間に録音させていただくことに。
 ついでにライブも観てきました。


 クレパスさんとか面白かったな。
 あとやっぱり飯が美味しすぎた。
 美味しすぎてショック。


 終わって帰宅してから、カップラーメン食べてしまいました。
 日清のとうがらし麺×LEEっていうやつ。
 辛いですね。
 すさまじく。


 そんで寝ました。
 あー。