sox diary

sox diary

実家でのひととき。


 まぁ寧ろとっとと自宅に帰りたくてしょうがなかったりするんですが。
 ウチの親父は「とにかく実家にいて欲しい感」丸出しなので、余計。
 あぁ面倒臭い。


 この日は休みでした。
 朝は適当に起き、オカンの朝ご飯を頂く。
 そしてシャワーしたり。


 それから病院へ。
 やっぱり、総合病院にはいろんなヒトがいすぎて、怖い。
 人間の行く末はこうなるのか、と思うと怖いですね。
 ボク自身の診察は特に問題なし。


 帰り途中にケーキ屋でケーキ購入。
 父の日お祝いです。
 んで帰宅してお昼御飯。


 ちょっと出掛けて靴を買ったり、口座関係を整理したり。
 あとはケーキを家族で食べたり。
 はー。


 晩御飯食べてから、自宅に向けて帰宅。
 遠いですねー千葉県内なのに。
 帰宅してからはこけしちゃんやマーカスとチャットしたりして、作業進め、就寝。


 明日は小岩bushbashに行くんだっけか。