sox diary

sox diary

落ちた物を食べることに健康的な害があるのならば、地球上の殆どの生命は不健康である。


 火が通ったものを食べているのは地球上で人間だけです。
 他は皆生で食べてる。
 そんで皆その辺のもの食べてるの。
 で生きている。
 人間以外は、不潔が常識です。


 というどうでもイイ件はともかく、この日は仕事でした。
 まぁ普通に動きましたかね。
 ちょっと残業。
 相変わらず差別主義者がむかつきますが。


 仕事後は一旦帰宅して、炊飯。
 そんで船橋の歯医者へ。
 歯をしっかり入れてもらいました。
 次は親知らずを抜くとか。
 「腫れるかもしれないから、できればその次の日は休んだ方がイイですよ」といわれましたが、仕事的にきついかもね。


 帰宅してから晩御飯作って食べ、カラムーチョも食べました。
 美味しかった。
 そしていろいろやっていたらいつの間にか寝ていたので、しょうがないから寝ました。
 ふはー。