sox diary

sox diary

対戦という行為自体、久々なんだよね。


 痒かったり面倒くさかったり眠かったりといろいろ大変ですが。
 薬飲んだり塗っていても、やっぱり痒いんですよね。
 いや、朝晩塗らなきゃいけなくて、晩に塗るのが結構億劫なのがアレなんですが。
 そんなにサボってるわけでもないですが。


 この日は仕事でした。
 仕事は朝からよその応援で作業でした。
 まぁ全然大した事なかったな。
 もっと忙しかったらイイのに。


 仕事後は、近所のブックオフぷよぷよsunを買い、100円ローソンで食材購入した後、帰宅。
 炊飯とかしつつ、メガネ女子と対戦して遊びました。
 PS2を折角買って貰ったので、対戦して遊ぼうよっていう。
 大学生で部活をやっていた時は、部室にゲーム機があって、ゲームで対戦する相手もたくさんいましたが、今は独り暮らしでそんなにヒトを連れ込まないから、久々の対戦で楽しかったです。
 連邦VSジオンぷよぷよsunをやりつつ、晩御飯は豆乳野菜炒め丼。
 んで解散して就寝。
 眠かったのですぐ寝てしまいました。


 今日の動画

 これまたでPHOENIXで、"Lisztomania"と"Onetimetoomany"の2本立て。
 いつもの"A TAKE AWAY SHOW"ですな。
 楽しそうだなー。