sox diary

sox diary

何か移動に疲れた。


 この日で28歳になりました。
 2828(ニヤニヤ)ですね。
 どんどんおっさんになってます。
 体毛が濃くなったり、頭髪が薄くなったり、腹が出てきたり、屁が止まらなくなったりするんでしょうね。
 もう前触れは十分訪れていますが。


 この日は仕事でした。
 他のフロアが忙しいということで、朝から応援。
 そのまま残業になってしまいましたが。
 儲け。


 仕事後はいったん自宅に帰宅。
 この後木更津に行くんですが、明日の木更津の予定を終えたら、秋葉原に行ってPCをツクモに見てもらいたいので、持って出ることに。
 ノートPCであるけれども、残業後の自分にはちょっといやな荷物だ。
 京成本線京成千葉線内房線で地元木更津へ。
 オカンに迎えに来てもらい、帰宅。
 晩御飯を頂き、シャワーを浴びて就寝。


 今日の動画

 Vampire Weekendで"Mansard Roof"。
 A Take Away Showていう企画。
 こういうバンドの生演奏って、本当手作りでイイですね。